1:2013/09/26(木) 06:31:15.78 ID:

no title

1万ギル20円とか金策するのバカらしくなる
8:2013/09/26(木) 07:28:54.90 ID:
サブで買ってメインに送っても普通に追跡される
堂々とメインで買うのと変わらんぞ
それに一発BANなんて無いしな
1年に数回レベルなら永久BANされることもねぇ
11とGMチーム変わってないし、14でも大丈夫だろ
11:2013/09/26(木) 07:36:22.37 ID:
11のときもそうだったがほんとに行き詰まった時に
別にbanならそれで引退すっかって気持ちじゃないとやんないほうがいいと
思うぞ
実際されたって話あんまりきかないし11では何回も買ってて旧14ではヤフオクで売ってたが
まったく警告すらこなかったから
35:2013/09/27(金) 13:50:34.30 ID:
メインでマケボにボッタクリアイテム出してRMTサブで買う
これでもバレる?
43:2013/09/27(金) 15:20:06.83 ID:
RMTやってるっぽい人が良く買うアイテムをマーケットに流してる
めっちゃ金策はかどるけどなんか複雑な気分
62:2013/09/27(金) 18:41:25.66 ID:
ネクソンとはわけが違う
BANされる可能性大
89:2013/09/28(土) 10:56:06.69 ID:
小規模だが業者BANきたっぽいな、メイン垢が芋づるでやられたぜ
90:2013/09/28(土) 11:07:02.16 ID:
ワープBOT自体使えなくしないと意味無いな
97:2013/09/28(土) 11:31:25.36 ID:
うーん、業者がbanされたのはどうもあるっぽいんだよねえ
10時くらいまで10万ギル70円で、全鯖4000くらい在庫あったのに
今は420円、在庫400程度だから

全鯖で一斉に千単位で売れるわけないし
同系列の業者が同時に値上げしてるからほぼ間違いなく業者はban♪
100:2013/09/28(土) 12:24:36.42 ID:
>>97
業者の仕入れ元が纏めてバンされたんだろうな
104:2013/09/28(土) 13:50:20.58 ID:
ヤフオクから一気に業者売りがなくなったぞ。
昨日の夜サブあかでかったが、アウトっぽいな。
120:2013/09/28(土) 16:46:18.61 ID:
売ったほうがBANということは買ったほうも運営にバレてるということだよ。
今はBANしないだけでいつでもされるということ。
184:2013/09/29(日) 05:03:53.29 ID:
何をそんなに興奮してるのかしらんが
開発ちゃんとネ実見てるし、こういうスレが伸びてると
逆に業者一斉BANとかあって嬉しいこと多いぞ
潰しても潰しても沸いてくるゴキブリだし、業者ぼろ儲けってのはそうだな
197:2013/09/29(日) 16:09:29.63 ID:
ギルの入手手段が乏しいからRMTに手を出そうっていうのが多そうだ。
裁縫47まであげたけど俺の財布ん中、8700ギルしかない。
後続潰しでガンガン値を下げられるわで採算が合わない
199:2013/09/29(日) 16:13:23.15 ID:
>>197
後続潰しっつーか元々無理があるんだよ
†の頃から言われてるけど、「住民1000人の町にコンビニ500軒」

みんながみんな、十分な売り上げが確保できるわけがない
競争は熾烈で、価格はひたすら下がるものと思わなきゃ
201:2013/09/29(日) 20:13:06.86 ID:
>>199
新生はそれにくわえて
道端で極上品が拾える
ってな感じだ
82:2013/09/27(金) 23:43:44.39 ID:
そもそもFF14って金の価値が低いじゃん・・・・・・・・・




ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)