1:2013/09/30(月) 07:48:31.80 ID:

何様だよ

2:2013/09/30(月) 07:59:02.30 ID:
白様です
4:2013/09/30(月) 08:34:55.20 ID:
>>2
で終了
8:2013/09/30(月) 08:48:29.82 ID:
やりたくないのに待ち時間が少ないからヒーラーやってんだろ
大人しくアタッカーやれっての
盾とアタッカーは腕がない奴には無理なんだからやるなと

15辺りで壁作って、雑魚量産を抑えろと
10:2013/09/30(月) 09:07:05.61 ID:
なんでDPSはCF申請したまま退席してるのか
せっかく入場できるのにこいつらのせいでまた次のマッチングと鯖予約ループ
13:2013/09/30(月) 09:09:00.66 ID:
>>10
待ち時間長すぎて寝落ちしてしまう
19:2013/09/30(月) 09:24:10.96 ID:
無言で抜いてほしい
20:2013/09/30(月) 09:24:43.29 ID:
ブレフロでバトルメイジ胴着てない召喚と黒が居た時は即抜けしたな
23:2013/09/30(月) 09:30:14.48 ID:
竜が二人以上いるPTは抜けられても仕方ない
28:2013/09/30(月) 10:06:30.97 ID:
そうだね
白人口少ないって割にはシャウトすぐ埋まるしな
盾人口のがあきらかに少ない
37:2013/09/30(月) 11:01:40.11 ID:
白上げて盾やってDPSしたから白の気持ちはわかるけど
そこまで天狗になれないわwww
・・・たまに気晴らしで他ジョブしてるからダークサイドに落ちなかっただけかもしれないな
白だけしてたら病んでたかもしれない
40:2013/09/30(月) 11:13:18.76 ID:
白は8割 頭おかしい
42:2013/09/30(月) 11:16:34.88 ID:
>>40
良かった。俺残りの2割りだ
52:2013/09/30(月) 12:08:01.75 ID:
くそが
ブレフロ50周くらいしてるけどキャバルリー胴でねえ
しねや
56:2013/09/30(月) 12:18:51.48 ID:
>>52
おれ最初にでてくる剣がほしくて周回したけど
さきにアーマーが全部そろって結局剣でなかったわw
60:2013/09/30(月) 13:23:29.24 ID:
白は最近は余ってるから
学者様の方がしっくりくる
63:2013/09/30(月) 13:28:44.62 ID:
文句がある奴は白で行けばいいだけ
シャキるのもDPSの時より全然早いし奴隷おすすめ
64:2013/09/30(月) 13:30:11.70 ID:
タンク:自分ががんばれば結構なんとかなる場合が多い
DPS:折角シャキったから抜けたくない。
ヒーラー:自分ががんばってもどうにもならない場合が多い。
まぁヒーラーがすぐ抜けるのはしょうがないかもなw
69:2013/09/30(月) 14:28:05.25 ID:
むしろこのPTやばいなって思ってる時に先陣切って抜けてくれる白は神
72:2013/09/30(月) 14:36:10.50 ID:
>>69
オレのことか
讃えよ
76:2013/09/30(月) 16:37:25.52 ID:
CFで組んだDPSが詩人等後衛だと安心する
リューサンとかモンクだと嫌な予感しかしない