no title

71
:2013/10/31(木) 17:17:12.04 ID:

全身AFで武器アクセサリーはマーケットの俺は外郭CFすらなに言われるかわからなくてメインクエストすら進めれないわ
メインクエストに準廃とかが周回するようなのいれないで欲しいわ
75:2013/10/31(木) 17:25:32.13 ID:
>>71
効率廚はワンダに移ったから気兼ねなくいけ
78:2013/10/31(木) 17:30:37.76 ID:
>>71
特に何も言われないよアクセどころか全身錬成のナイト様よく見かけるし
それと初見って言っても普通に置いてかれるだけだから開き直ってムービー見てていいよ
89:2013/10/31(木) 18:34:34.80 ID:
>>71
外郭は錬成多いし平気だよ
ワンダアムダCFには近寄らない事
行く時はシャウトで集めればいい

お勧めは外郭周回で錬成しながら哲学集めて左側だけでもDL化してからイフ武器ガル武器
で練習PTに混ざってタコクリアしてレリ
113:2013/10/31(木) 20:08:18.18 ID:
いやいや
外郭はAFで余裕もいいとこだからw
さっさとクリアしてワンパレ真イフいきなされ
116:2013/10/31(木) 20:19:06.20 ID:
ワンダ外郭は武器防具しっかりしてりゃアクセなんて何でもいいわ、腰も許すよ仕事すりゃ
アムダは出来ればベスト尽くして欲しいです、まぁ最近行ってねーけど
119:2013/10/31(木) 20:31:59.57 ID:
俺もAFで十分と思う
120:2013/10/31(木) 20:33:41.86 ID:
クリア目的ならいけばいいよ
ただ周り誰もいなかったとか死んでも放置されたとか
いちいち文句つけるならシャウトで集めろってだけの話
121:2013/10/31(木) 20:42:40.60 ID:
てきとーにかんがえた推奨最低装備
外郭・魔導城 AF+適当な武器
ワンパレ・イフ AF+武器レベル55(昇格緩和で軍票武器あるぞ)
アムダ・ガル DL2~3箇所+イフ武器
タコ フルDL+ガル武器