138:2013/11/30(土) 00:07:22.52 ID:

5層のFBとかタイタンの各破壊すぐの攻撃って金剛の構えって有効?
どこかで物理のみとかってみてつかえねーとかって思ってたんだけど昨日みて被ダメの10%軽減だったから優秀よね?
141:2013/11/30(土) 00:11:18.19 ID:
>>138
範囲ヒールするからあんまり意味ない
FB3受けで単体ヒール連打するPTなら意味ある
タイタンに関しては完全に自己満足
139:2013/11/30(土) 00:10:54.19 ID:
金剛は割とつえーんだけど生死の境を分けるくらいじゃないと結局要らないなこれってなる
142:2013/11/30(土) 00:14:43.49 ID:
金剛のおかげで激震乗り切った俺がきましたよっと

なおヒーラーは死んでいた模様
143:2013/11/30(土) 00:18:45.45 ID:
金剛使わないと無理ーっていう場面じゃ他の人普通に死んでるからな
今後DPS1人で敵を止めなきゃって時は役立つんじゃね?普通にマラソンするか・・・
144:2013/11/30(土) 00:25:31.21 ID:
やっぱり有効か!ありがとう!
FBを3人受けでストキンバリヤだけで耐えるからきにしてなかったけどたまにペロッとてるから金剛さんで生存率あげればなんとかなるな!hp4500ちょいモンクでした
145:2013/11/30(土) 00:30:09.83 ID:
金剛はタコのジオクラに突っ込んで迅雷維持する時に使える
なおヒーラーに怒られる模様
152:2013/11/30(土) 01:01:58.49 ID:
サブ盾が事故って死んだ時に金剛して拘束装置で玉止め
FB来るときだけ金剛にして事故死を減らし
ヘルリキッドで自己満足程度に金剛に変える