85:2013/12/28(土) 14:16:30.57 ID:

no title

竜初心者です
竜でエンドコンテンツやるなら命中率はどのくらいいるでしょうか?
86:2013/12/28(土) 14:26:53.62 ID:
>>85
400弱あれば問題ないでーす
87:2013/12/28(土) 14:52:44.04 ID:
>>86
おーありがとうございます!
89:2013/12/28(土) 14:59:51.85 ID:
命中の話題、定期的に出るからテンプレに載っけとくのが平和な気がする…

>>87
バハなら474必要なので、足りなければ料理(パイクのキャベツ巻き)を用意しよう。
極とかだとそこまで必要ないらしいけど、でもまあ420ぐらいは欲しい所。
90:2013/12/28(土) 15:04:57.14 ID:
言葉が足りなかったので補足、バハ5層での必要命中が474。1層2層ぐらいなら多少低くても何とかなるが、その辺はログでミス確認して料理で調整するなり何なり。極とかも同じ要領で。
91:2013/12/28(土) 15:07:54.64 ID:
オニオン装備がちらほら取れだしたんだけど、命中めっさ高いのな
パイクじゃ命中過多だし、他に良い食事ないだろうか
92:2013/12/28(土) 15:11:08.54 ID:
竜は普通にやってると命中過多なのでキノコのキャベツ巻HQを常備しておけ
95:2013/12/28(土) 15:38:40.18 ID:
俺もアラガン脚装備したら命中500超えるからリゾット食べてる、、神話脚にもどすかw
96:2013/12/28(土) 15:40:34.24 ID:
命中の微調整目的なら敢えてエフトステーキを推してみる
スキスピ型だとTP消費えらいことになるけど
命中足りてるならキノコ一択
100:2013/12/28(土) 16:37:13.71 ID:
>>96
そんなTP枯渇に差が出るほどならそれだけ手数出してるってことだから
尋常ではないぐらいの火力アップに繋がるんだがちゃんと理解できてる?
97:2013/12/28(土) 16:28:56.27 ID:
5層って蛇が一番回避高いって聞いたことあるけど、あれは正面から殴ることがあるから?
それとも、本当にタニアより高いの?
102:2013/12/28(土) 16:43:50.29 ID:
やり方によっては命中474もいらない
命中460でもタニア本体とドレッドには余裕の命中キャップで、回避の高い蛇が95%とかになるだけ
強いチームなら命中460もあれば余裕
というかタニアとドレッドは命中450でもキャップだから
蛇フェイズのみ命中食事にするスタイルなら限界まで命中削って火力上げれる
110:2013/12/28(土) 17:32:00.69 ID:
>>102
バグには確実に470ではハズレ出てるの覚えてるけど
スカ出て火力上がるとか意味分からん
111:2013/12/28(土) 17:34:53.91 ID:
>>110
5層の話ね
何層かわからない書き方で悪かった