134:2013/12/29(日) 05:02:49.54 ID:

no title

みんなランクいくつ?

R18半分まで来たけどさ、ここまでの総経験値より、R30になるには2倍以上稼がないといけないとかさすがに飽きるわ。
しかもその間、現時点でほとんどウォーウルフ揃ってるのに、更新ないわけだよな。

やヴぁいわ。
155:2013/12/29(日) 06:29:08.72 ID:
今のランクはこんな感じかね
15 ライト層
20 学生・主婦かな?
25 凖廃人
30 ニート
160:2013/12/29(日) 06:35:53.83 ID:
>>155
ちがうだろw
15 準廃
20 3固定準廃
30 病気だろ
156:2013/12/29(日) 06:31:41.91 ID:
まだランク3だわ
タンクって何したらいいのか分かんね
ヒーラー追っかけてもスプリントで逃げやがるし
161:2013/12/29(日) 06:39:35.83 ID:
2以下 (初日にちょっとやってやめた奴) ライト
3以上 バカ


これが正解
165:2013/12/29(日) 06:54:50.39 ID:
極もやりつつこれもけっこうやってるけどランク17だよ
20~とかそんなにいないとおもう
172:2013/12/29(日) 07:11:13.87 ID:
ランク30に必要なポイントは46810らしい
182:2013/12/29(日) 07:44:20.61 ID:
R20過ぎたあたりからが境目だな。俺の仲間の割とPvP本気勢もこのへんからどんどんやらなくなってきてる
俺も25まで頑張ったが正直限界が近い。30弱しか経験値入らないのにNextは3000だの4000だのでもうね・・・
相手に召喚いるだけでクソゲー確定な戦闘をどうやって楽しめというんだ吉田・・・
185:2013/12/29(日) 07:51:10.95 ID:
こんなの温いだろ
過去のROで鍛えられたわ
Lv98-99、100時間かかった懐かしさ
186:2013/12/29(日) 07:52:13.06 ID:
それを二日くらいでR30になれる修正がくるんだぜ、きっとw
187:2013/12/29(日) 07:53:18.21 ID:
>>186
ポイント稼ぐ羽目になりそう結局