184:2013/12/30(月) 04:05:27.40 ID:

近接でPSある奴いないのは何で?
186:2013/12/30(月) 04:06:28.13 ID:
>>184
職性能で劣ってるからそう見えるだけ
188:2013/12/30(月) 04:07:55.07 ID:
>>184
勝ちたいと強く望む奴がPS高くなる。下手な奴はどこかで妥協がある。
その中でも強く特定のジョブに愛着があるやつは近接を続ける。

けど現実はそいつらの大半は勝ちたいので強ジョブを使う。
OK?
190:2013/12/30(月) 04:11:31.17 ID:
>>188
ということはつまり遠隔職の全ては近接の出ということか・・・


いやいや無理があるわ
197:2013/12/30(月) 04:21:36.35 ID:
>>190
いや、スキル回し等出来る人の一定割合は強ジョブに流れるということ。
さらに対人MMO好き奴は遠距離有利は元から想定済みだから。

PSある奴が全体の1割として、その中で近接を選ぶ人はかなりの少数派になるのは当然。
ちなみに俺の知ってる近接でPvしたかった奴はほとんど斧やってる。
193:2013/12/30(月) 04:14:05.93 ID:
廃人は全職上げてる→それぞれ使ってみて強いジョブ使う→遠隔使う
259:2013/12/30(月) 05:53:11.03 ID:
開始10秒で落ちるヒーラーどうにかしてくれ
262:2013/12/30(月) 05:56:18.83 ID:
>>259
フルウォー揃ってても相手が召召だと溶けるから許せ
ミアズラバーストでクリ1.1kとエリアルブラスト800が5秒以内に2回連続で飛んでくるんだぞ
263:2013/12/30(月) 05:57:48.87 ID:
>>262
相手が召召なら最初から勝負は決まってるから文句は言わない
ただ戦士単騎に落とされる馬鹿とか他のDPS達に10秒で落とされるあほはもう来ないでくれ
290:2013/12/30(月) 07:42:45.95 ID:
フェアリー卑怯すぎる
五人パーティー相手にしてるのと同じじゃないか
294:2013/12/30(月) 07:52:06.21 ID:
>>290
でも仲間にいると凄く助かる
291:2013/12/30(月) 07:44:23.92 ID:
5人どころかフェアリーガルーダガルーダで7匹がデフォだもんな
296:2013/12/30(月) 08:11:50.36 ID:
自分がDPSだから、召2には当たったこと無いが
相手が召喚2+学で勝ったのは1度しかない、見た瞬間諦めるわ
297:2013/12/30(月) 08:15:18.26 ID:
野良召×2なら大抵棒なんでどうにでもなるんだけどねw
ガチ固定でそれやられたら開始直後に全員無抵抗でいいwww