214:2014/01/01(水) 19:16:13.86 ID:

no title

今って時給50kでもすごい時代なのか?
デフレやべーなおい
219:2014/01/01(水) 19:24:15.64 ID:
>>214
お金の使い道が無いからねえ
みんなハウジング大盛り上がりでクラフター復活か!?って思ってたけど実際は…
215:2014/01/01(水) 19:16:55.73 ID:
俺は時給6万かな
巻き戻しの可能性あり
217:2014/01/01(水) 19:20:05.03 ID:
禁断してると時給-60万ギル余裕だわ
220:2014/01/01(水) 19:24:55.40 ID:
何でもいいから金策教えて
221:2014/01/01(水) 19:27:06.30 ID:
>>220
極タイタン出荷PTとか極アクセ必ずあげますPTとかかなり儲かる
極アクセ必ずあげますPTがとくにオススメ
227:2014/01/01(水) 20:23:52.40 ID:
極7人クリアPTか
アクセ一個70万あたりか?
早くやらないと暴落すんぞ
すぐに値下げやつが出て7万くらいにすぐ落ちる
今なら70万取れるからやれ
248:2014/01/02(木) 02:49:53.28 ID:
そもそも極タイタン出荷って無理じゃね
現状1人でも欠けると大分厳しいと思うけど
249:2014/01/02(木) 02:51:52.33 ID:
DPS一人なら死んでても問題ない
ただ残り7人がある程度の猛者でなければならんがな
253:2014/01/02(木) 04:07:10.69 ID:
>>249
だから価値あんだろ
安定してきたら真タコ誰も金払わなくなった
70万請負なら一人10万ギル
15分で
250:2014/01/02(木) 03:07:59.63 ID:
>>249
DPS一人死んでも問題ないということはヒーラーもタンクも問題ないってことだ
263:2014/01/02(木) 10:41:31.54 ID:
>>250
タンクは落ちたらスイッチできないし
ヒーラーも回復できなくなるからDPSだけだろ
272:2014/01/02(木) 13:06:55.26 ID:
>>263
タンク3ヒラ2DPS3構成にすればいいじゃん?
254:2014/01/02(木) 04:21:02.69 ID:
極タコDPS一人なら別に死んでていいよ
極蛮神アクセ完全に依頼者渡し請負制で儲けてるもん
276:2014/01/02(木) 14:22:31.12 ID:
同アカでサブキャラ作って金策できないかな。パッと思いつくのはリーヴだが、アイテム受け渡しが面倒だな。
277:2014/01/02(木) 14:28:25.45 ID:
FCチェストおすすめ
285:2014/01/02(木) 17:11:43.48 ID:
別キャラにアイテム送れるならサブ大量に作ってリーヴで稼ぐんだけどな・・・
286:2014/01/02(木) 17:31:01.33 ID:
1人FC作りたいんだけど、2アカで片方5人作成してログインして署名してログアウトの繰り返しでいけるの?

それとも署名は1アカウント1キャラなん?
287:2014/01/02(木) 17:32:33.52 ID:
>>286
いける
書名は3あればいいので3キャラ作ればいい
293:2014/01/02(木) 18:22:33.69 ID:
とうとう地図も売れなくなってきた
安定して売れるのエーテライトリングだけだわ
301:2014/01/02(木) 19:35:19.05 ID:
クラフトするより、儲けはチビだけど釣りがええわ