174:2014/01/05(日) 20:40:25.27 ID:

風魔胴一番STRで考えると一番強いのは分かるけど結局命中を他で補うなら命中込みで風魔胴とほぼ変わらないアラガン胴が最強なんだよね
176:2014/01/05(日) 20:42:34.19 ID:
LBあるからアラガン胴でいい
180:2014/01/05(日) 20:52:17.77 ID:
>>176
吉田はLBのステ補正は誤差と言ってたが、一戦中一発だけのLBの為にアラガン胴にするのと
ほんの少しだけ強い風魔で平時を意識するんじゃどうなんだろうか?
177:2014/01/05(日) 20:44:17.16 ID:
風魔胴さんの出番は極とかアルテマとかあのへん
178:2014/01/05(日) 20:44:43.51 ID:
何回同じ話題繰り返すんだよw
現状で命中必要なバハではアラガン
他の命中要らないコンテンツじゃ風魔
極の命中はどれくらい必要なのかお前ら誰も検証しねーから外人様の検証待ち
181:2014/01/05(日) 20:57:42.83 ID:
命中必要な場面で着る物と
命中必要ない場面で着る物と
比較の意味はあんまなくね
182:2014/01/05(日) 20:58:07.48 ID:
風魔胴が一番上になる条件は他を命中を捨てて一番火力の高い装備にして初めてトップだから
それで命中が足りるとこまでが最強てことでいいてわけね納得
183:2014/01/05(日) 20:59:56.57 ID:
>>182
簡単に取れるからな
簡単なコンテンツでツエーできる装備
バハ6層~みたいな世界なりゃとうぜん出番なしだろうし
184:2014/01/05(日) 21:05:33.44 ID:
風魔胴とかどうでもいいよ
見た目も微妙だしこんな装備基準で調整するのめんどいわ
185:2014/01/05(日) 21:16:53.54 ID:
風魔胴かっこいいだろ
いい加減にしろよ?
186:2014/01/05(日) 21:21:58.73 ID:
俺は見た目一番好きだな
難点はメレー脚と色合わない事
アラガンは論外
187:2014/01/05(日) 21:23:07.07 ID:
他より見た目はまだマシかなってだけかな
見た目で言うならアラガンは無いわ
蛍光色のは徐々に慣れてきて癖になる
188:2014/01/05(日) 21:26:00.39 ID:
アラガンと風魔は糞だなメレーはマシかな
てかどれも微妙