928:2014/01/16(木) 03:49:31.34 ID:

さっき二層で電圧完封してたモンクいたんだがすげえな
本人は運がよかっただけっていってたけどできるもんなんだな
929:2014/01/16(木) 03:54:34.99 ID:
完封って制御システムもか?
930:2014/01/16(木) 04:18:57.54 ID:
雑魚は完封もまぁできなくはないがやりたくねーわ
俺はドルム完封で自己満足しとく
961:2014/01/16(木) 11:08:16.81 ID:
2層いったことない神話クソモンクだけど
SS特化してSS飯くったら完封できるんじゃない?
963:2014/01/16(木) 11:19:33.97 ID:
>>961
んなもんいらん
完封したいなら余程慣れてるやつじゃない限り
連撃うちながら待機するしかない
964:2014/01/16(木) 11:26:28.78 ID:
2層完封したいなら調べればわかるがただのパターン
余計なことしないでスキル回せばいける
DPS多少おちるけど他のメンバー信用してないから自分でやってる
965:2014/01/16(木) 11:36:29.03 ID:
1層の玉は前方ビーム終わったあと殴りながら
そろそろかな、と思ったら止めて来た瞬間ドン!でいけた気がする
966:2014/01/16(木) 11:40:47.65 ID:
>>965
1層はビーム後で安定だけど2層の玉は種類によって違うのいる
あとボスは残りHPでずれるから知っておかないと無理