53:2014/01/21(火) 04:20:34.13 ID:

範囲狩りのリングオブ連発でTPがカツカツなんだけどおまいらどうしてる?
気合でも追いつかない時がある
54:2014/01/21(火) 04:23:24.51 ID:
ドゥーム使えカス
ソーンなんてホットバーから外せよ
55:2014/01/21(火) 04:24:38.72 ID:
ドゥーム使ってもカツカツなんだよカス
56:2014/01/21(火) 04:26:50.17 ID:
TPがヤバそうになったら止めるてTPが溜まるのを待つ
ドゥームは外す糞が多いから人による
59:2014/01/21(火) 04:30:03.82 ID:
>>56
今考えれば、周りの火力次第っつーのも考えられるな
レスサンクス
58:2014/01/21(火) 04:27:42.01 ID:
TPキツイならヘヴィスラストとソーン交互にやれば
62:2014/01/21(火) 04:38:47.97 ID:
範囲なんて他の奴がある程度削ってあぁあとドューム5、6発で死ぬかなぁぐらいまで鼻くそでも穿って待ってりゃいいんだよ
64:2014/01/21(火) 04:41:10.50 ID:
4層はソーン派とドゥーム派分かれそうだな
俺は捨身発勁ソーン連打でやってるが
66:2014/01/21(火) 05:10:31.99 ID:
詩人なしPTだとドゥーム連発は後半きついんじゃないか
67:2014/01/21(火) 05:11:30.77 ID:
うちの固定専属の詩人いるわ・・・
野良だとソーンが基本なの?
70:2014/01/21(火) 06:25:51.22 ID:
>>67
お前使い分けも自分で出来ないのか
だから固定の奴は下手くそって言われるんだよ
詩人が竜一人の為にパイオン歌う訳ないだろ
68:2014/01/21(火) 06:00:52.25 ID:
当たり前だろう
身内でばかり行くからそういう考えになってしまう
野良の範囲でドゥームやりだしたら抜けるレベル
71:2014/01/21(火) 07:26:12.17 ID:
ソーンは使うが連打はリューサン