195:2014/01/23(木) 00:23:47.89 ID:

クリタワのアトモスで後衛多いときに前にでる弓ってなんなん
主力スキルの一つが効かないっていうのに
197:2014/01/23(木) 01:16:51.08 ID:
>>195
最近行った時に初めて前に出てって言われて、その時に知ったな
イフの楔に入らないとは聞いていたが、アトモス殴る機会ないからベノム入らなくて焦ったよ
IL90なのに倒すの遅くて恥ずかしかった

知らなかったんだろうなぁ
その場で教えてあげればいいのに
196:2014/01/23(木) 01:09:30.23 ID:
アトモスごときにそこまで目くじらたてなくてもいいだろ
198:2014/01/23(木) 01:16:52.06 ID:
あれな、退屈してくるといつもと違うことしたくなるだけだ
199:2014/01/23(木) 01:17:26.84 ID:
クリタワとかタンクの先導スキル以外はほとんど影響しないし気楽にいけ
201:2014/01/23(木) 01:31:17.36 ID:
サブで弓やってんだがクリタワ詩人装備って地雷?
202:2014/01/23(木) 01:36:24.06 ID:
地雷とまでは言わんが詩人は神話ぶっこむジョブなんで他職みたいにクリタワでしのいでバハ狙い、とかは微妙
203:2014/01/23(木) 01:39:45.10 ID:
アトモス近接いない時はやるしかないんじゃないの?モンク1詩人3の時、
前でて攻撃したよ。
206:2014/01/23(木) 02:11:06.70 ID:
黒とか召がいるのに何で詩がって言いたいんじゃないの
208:2014/01/23(木) 02:24:21.78 ID:
遠隔ばっかの時リーダーが誰か前行ってって言ってるのに、速攻パネル行きます宣言の黒召ばっかで仕方なく詩人がって場面ばかり見るわ
ピクミンは自分も方が能力的には向いてても前行きたがらないんだよ