132:2014/01/26(日) 09:16:34.22 ID:

最近黒始めたんだけど、アムダとかだと雑魚にサンダラ入れたりするもの?
135:2014/01/26(日) 09:24:28.64 ID:
>>132
雑魚を倒すまでにdotダメ全部入るならいれてもいい
死ぬ直前とかにうつやついるけどそれは脳死してんだなーって思って見てる
133:2014/01/26(日) 09:23:10.13 ID:
アムダに限らず入れていいよ
サンダラファイガファイアn回ブリザガループ
ループ後のサンダラは次の敵とかに入れたら美味しい
136:2014/01/26(日) 09:51:27.03 ID:
最初に殴る敵にサンダラはいれないな。
2,3番目の敵にサンダラ入れてから最初の敵殴り始めるわ
137:2014/01/26(日) 10:03:50.37 ID:
>>136
あれそこまで無駄にならなくないか
ループ後は絶対無駄になるから次ぐらいに入れてるが

一体ずつなら最初のやつに入れて削り早いほうがいいし範囲敵視稼ぐ前にサンダラ入れるのは強欲すぎるかなって思ってる
まあ好みの範囲か