82:2014/01/28(火) 16:00:28.70 ID:

型紙くるから詩人の一番かっこいい装備推してって
97:2014/01/28(火) 16:37:57.14 ID:
>>82
ララなら初期装備
83:2014/01/28(火) 16:05:03.20 ID:
神話装備に脚だけクリタワかゼーメル
84:2014/01/28(火) 16:05:46.55 ID:
ダイアウルフ
86:2014/01/28(火) 16:10:17.44 ID:
シャドウボウ以外ないな
87:2014/01/28(火) 16:14:21.27 ID:
そーいや武器にも型紙使えるのか・・・?
88:2014/01/28(火) 16:16:25.54 ID:
武器にも型紙okなら多分サルンガちゃんにする
89:2014/01/28(火) 16:21:07.87 ID:
おいシャドウボウかっこよすぎるだろ
94:2014/01/28(火) 16:30:39.84 ID:
>>89
個人的にはガル弓が一番好きだわ
ギミックのSEがちょっと残念だけどな
90:2014/01/28(火) 16:22:27.18 ID:
ウォーウルフボウもシャドウボウの色違いでなかなかええで
91:2014/01/28(火) 16:22:47.63 ID:
型紙はシャドウボウであふれると思う
まあここで名前出すとすぐ取りに行く奴らが居るけど
98:2014/01/28(火) 16:45:19.80 ID:
服はライトニングコラボのスノウの服にしたい
あの服ルガ男に一番似合ってる気がする
102:2014/01/28(火) 16:54:41.18 ID:
型紙きたらおでん鎧つけさせたいな
無理ならクラフターコーティーで戦うメイドさん
105:2014/01/28(火) 17:20:44.82 ID:
>>102
クラ装備はクラ装備にしか使えない可能性も・・・
112:2014/01/28(火) 18:06:01.64 ID:
>>105
クラ装備はAF以外全ジョブ対応じゃなかったっけか
戦うメイドさんできなくなったら特につけたいもんないなぁ
125:2014/01/28(火) 22:05:00.75 ID:
武器はシャドウボウがダントツだけど、防具どうすっかなー
アクセもやっぱ型紙って使えるんかね・・・?だとしたらボムかサボテンダーは付けたいよね
他にアクセで見た目ハッキリ解るようなのってあるかな?

装備も見た目シミュって14にはないよね