37:2014/01/29(水) 16:37:28.62 ID:

no title

oi!!最近の募集でやたら見かけるが、2層タイムアップ方式ってなんだよ!??
ロット回すやり方しか知らんぞ!!
39:2014/01/29(水) 16:38:42.74 ID:
>>37
カウント1になったら突入して、全体攻撃連打状態にするやつや
動画結構上がってるから見たら分かると思う
41:2014/01/29(水) 16:42:09.15 ID:
>>37
ロット回しができないor装備品いらないからとっとと2層クリアしたい人の為の攻略方法
球のチャージが残り1になるまで雑魚球壊してからボス球に突撃。
するとW6の時間切れ同様全体攻撃がくるから、ヒーラーがひたすら全体回復しつつ、残りの面子で殴る攻略法
アラガンロットが発生しない。この場合、タンク1ヒーラー3にしないといけないから、白はロットが不利になる。タンクで募集する奴は絶対入手できる。
45:2014/01/29(水) 16:45:58.88 ID:
>>39
>>41
そんなやり方があったのね。
PSの無い人達が使う方法って事は、わかった
59:2014/01/29(水) 17:46:20.99 ID:
>>41
まだヒラ3にしないといけないとか言ってんのか

ヒ ラ 2 で ク リ ア で き る

二層ロットなしで1~4駆け抜けで毎週やってるわけだが

IL75~80 ナ戦白学詩近黒召
範囲攻撃始めたらタンクは忠盾ディフェ切れ、戦はヴィント切らすな
白はメディカラ切らさずケアルガメディカ、学は士気高揚と野戦

コレで余裕だろ
60:2014/01/29(水) 17:50:40.51 ID:
>>59
おう、2で行けるのか。ヒラ3が当たり前だと聞いていたけど、2でも行けるのか。

まぁ、ロット無はやらねーと思うけれどありがとう。
43:2014/01/29(水) 16:45:49.34 ID:
ロット無視ってヒーラーがめんどくなる上に3構成だとロットも不利になるからヒーラーで行く価値皆無なんだよな
ヒーラー2構成だともっとめんどいし時間かかるし普通のパーティにのったほうが楽
44:2014/01/29(水) 16:45:58.25 ID:
まあヒラ2でも行けるがその場合はDPS5にして火力で押す構成
どちらにしても正攻法ではないから修正が入るかもしれないと言うことは頭に入れておくこと
46:2014/01/29(水) 16:49:12.60 ID:
いや、あれはある意味PSがいるぞw
ロット回したほうが楽だw
50:2014/01/29(水) 16:57:15.04 ID:
>>46
そうなのかよwwPSいるのかww
でもカウント1まで待ってるならロット回した方がクリア早いよな?
47:2014/01/29(水) 16:52:05.59 ID:
あれはゴミDPSやゴミヒラがやると逆に難易度高いからな
まあゴミはロット回しもできないんだがな
48:2014/01/29(水) 16:54:20.49 ID:
皆慣れてて装備もあるならまぁナナヒラ2でも行ける
49:2014/01/29(水) 16:56:45.63 ID:
無視ならナ戦モモ詩白学でもいい
MP切れて回復がになったら純粋に火力が無いだけ
52:2014/01/29(水) 17:04:17.08 ID:
1発でクリアできるならそりゃロット回したほうが早いよ
固定6~7野良補充とかでやる場合に楽な方法ではある
54:2014/01/29(水) 17:24:55.94 ID:
ロットなしの時間まで待っている間の微妙な空気が好き