668:2014/01/29(水) 16:02:22.53 ID:

マスターが家どこがいいか候補決めといてーって言ってたからグリダニアとウルダハ見てきたんだけど、ウルダハ微妙過ぎすぎるだろ…周り岩肌しかないよ?
グリダニアはかなり気に入った
ただ薄い岩みたいな仕切りが不自然
リムサが一番人気らしいから見に行くの楽しみだ

でもマスター、土地代全部出してるんだからマスターの好きなところでいいんだぜ…
679:2014/01/29(水) 16:36:07.91 ID:
>>668
グランドキャニオンみたいで俺は好きだけどなぁ、ウルダハ
あの乾燥した岩肌と高低差、広場の噴水がなんともいい感じ
694:2014/01/29(水) 17:24:17.15 ID:
>>679
ウルダハいいよね
滝と広場の周りの水場とか綺麗だし
外側行ったら霧に包まれた谷とかいい感じ

ご近所さん増えねーかなー
695:2014/01/29(水) 17:45:56.44 ID:
Uchino鯖ウルダハ1件しか売れてないわ
リムサやグリダニアはかなり増えてるのに
844:2014/01/30(木) 19:30:40.08 ID:
なんでウルダハ人気ないのん?
847:2014/01/30(木) 19:34:28.88 ID:
>>844
ありふれた感じだからじゃね
俺は整然としてて好きだが
といっても買わないけど
848:2014/01/30(木) 19:35:19.81 ID:
>>844
景観

白亜のリゾートビーチのリムサ
大河と巨木、瀑布を後輩に持つグリ
崖の中で開発失敗した住宅地のようなウルダハ(申し訳程度に池)
849:2014/01/30(木) 19:36:48.57 ID:
>>844
ウルダハはおしさん臭いっていうか加齢臭が
G5持ちよりPT30k~50k/日
846:2014/01/30(木) 19:33:29.56 ID:
ウルダハは夜暗すぎじゃね?
あれもうちょっと街灯とかなんとかならなかったのか
850:2014/01/30(木) 19:37:29.43 ID:
ウルダハはそのうちオアシスっぽい感じに調整される