362:2014/02/03(月) 11:41:16.90 ID:

4層ってw6のMTはマラソンするのって一般的なの?

俺近接なんだけどMTがすごい不規則な動きでドレッド2匹連れてぐるぐる回るもんだから通常攻撃に巻き込まれたら
盾 「近接さん攻撃避けてください^^;」
ヒラ 「回復大変><」 みたいな感じでだるかった

STマラソンは分かるけどMTマラソンなんて見たことないし
悪いと思ってないから謝らなかったら無理そうなんで解散しますとか言われたんだけど俺が悪いの?
363:2014/02/03(月) 11:43:52.98 ID:
>>362
MTがマラソンとか初めて聞いたわ
それはどう考えてもMTとヒーラーが下手なんだろう
察して煽ってやれ
364:2014/02/03(月) 11:45:41.00 ID:
>>362
ありえない
STマラソンを聞きかじって勘違いしてるアホでふぁいなるあんさー
366:2014/02/03(月) 11:49:41.72 ID:
>>362
お前は悪くない。
走り回ったら近接は攻撃しにくいから、結果的に時間がかかるだけ。
STが走る時があるのは、DPS達が5ドレやってるからだし。
そのMTが能なしのアホなだけ。
犬のうんこ踏んじまったくらいに思えばいいよ。
367:2014/02/03(月) 12:04:50.47 ID:
MTマラソンとか斬新だな
368:2014/02/03(月) 12:24:42.52 ID:
カッターの蟻マラソンといい、正攻法でできない下手糞救済措置でしかないんだから
100歩譲ってマラソンするにして、お願いする方は低姿勢であるべき。
369:2014/02/03(月) 13:00:14.50 ID:
ドレッド引き連れて走ってくとこ想像してワロタ
370:2014/02/03(月) 13:06:21.87 ID:
ドレッドマン現る
371:2014/02/03(月) 13:21:27.00 ID:
カッターの蟻なんてマラソンしたほうがさっさと終わって楽だろ
マラソンやったことないです・・・とか見た瞬間萎えるわ
4層ドレッドはマラソンやってるのなんて見たことないなw