291:2014/02/07(金) 11:31:29.48 ID:

ヴィジルでランパセンチ使わないナイトに会って訳を聞いたら「ここらへんのIDではあまり必要ないから」って言われて4~5匹絡むと正直きつかったんだけどそういうもの?ゼニス持ちだったからそれ以上言えなかったんだけど…
292:2014/02/07(金) 11:33:09.33 ID:
>>291
使えるバフを使わないバカは見殺しにしろ、まさかその上剣だったとかないよなw
301:2014/02/07(金) 13:15:35.31 ID:
>>291
ヴィジルで4~5匹からんだらスーパータンクさまでもヒールは結構大変よ
バフ使ってくれなくてもレベル上限、装備はエーテリアル相当なだけでもありがたいと思いなよ
レベル下限でブレフロ装備で来る盾もいたりするくらいなんだからw
305:2014/02/07(金) 13:54:30.17 ID:
>>291
回復しまくることになってもタゲさえ来なければ問題ない
293:2014/02/07(金) 11:38:45.58 ID:
いや忠義盾は使ってたフライトとブラッドバスは使ってたけどランパセンチだけは頑なに封印してた
294:2014/02/07(金) 11:40:30.06 ID:
まじもんのアホだな
一回バフ使わないタンクにエイビス3匹相手にヒーラーやらせたいわ
295:2014/02/07(金) 11:44:42.92 ID:
そういうときはケアルラ使うのやめてケアルとリジェネで盾を死なせたらいいんだよ
文句言われたら「このIDでふつうの盾ならケアルラあまり必要ないから」って言っとけばおけ

まあ実際その状況に遭遇したら愚痴言いながら結局必死で回復しちゃいそうな気がするけどさ
297:2014/02/07(金) 11:47:15.81 ID:
そもそも5匹絡んだら釣るのが下手
4匹はボス前宝箱だけ止むなし
298:2014/02/07(金) 11:50:20.81 ID:
あーこないだルーレットでヴィジル行った時、
タンクさん、例のとこで全部ひっぱってきた上、一つタゲ取り漏らしてたな。