516:2014/02/08(土) 22:16:51.55 ID:

戦利品のロットではNEEDしないのがエチケットなんでしょうか。

よく分からなくなりました・・
518:2014/02/08(土) 22:27:49.96 ID:
>>516
CF等の取り決めの無い場合やNEED制の時はNEEDでもGREEDでも好きに押せばいい
1品希望制、GREED制の場合はNEEDできる職でもGREEDを押す(自分の希望品ならNEEDでもいいが)
517:2014/02/08(土) 22:24:52.08 ID:
普通のIDならどれだけNEEDしようが自由
エンドコンテンツで何かしらのロットルール制のPTに入ってたならルールに従え
いずれにせよ詳しい状況言わねーとエチケットだの何言ってるかわからん
523:2014/02/08(土) 23:13:25.68 ID:
たまーにCFでクリタワいくと唐突に「GREEDでー」言われる事がある
欲しいものじゃなかったからロットしなかったけどほしいものならNEEDでいいだろ

その為にNEEDできるジョブで行くんだし
524:2014/02/08(土) 23:14:44.27 ID:
そんなの従うバカいないだろ
二度とCF来るなって言っとけ
525:2014/02/08(土) 23:48:56.35 ID:
グリードでー→NEED→かかったなバカども→落ちで最高にクズプレイ
526:2014/02/09(日) 00:09:00.79 ID:
CFなのに「GREEDで~」とか言い出すバカはほっとけば良いけど、
もしも「わかりました」とか了承しちゃうとNEEDで獲得した場合にハラスメントで通報されるかもしれないから気をつけろ
無視するか断るかする事