524:2014/02/10(月) 11:38:34.30 ID:

極タコCFで一緒になった黒が開幕ウォール張ったのになぜか律儀にランスラ避けててワロタw
528:2014/02/10(月) 11:42:59.37 ID:
>>524
2回目のランスラがファインプレーになるとか聞いたけど、
なったりならなかったりするんだよなぁ
535:2014/02/10(月) 12:43:56.57 ID:
>>524
当たりに行く黒を見たことあるんだがw
536:2014/02/10(月) 13:03:19.80 ID:
>>535
シャキッてLB溜めじゃね、職かぶりでたまらない時とかあるしな

猛者LBで草
537:2014/02/10(月) 13:58:11.94 ID:
>>535
黒2で当たると1ゲージの半分くらい貯まる時あるんだよあれ
539:2014/02/10(月) 14:00:37.93 ID:
>>535
当たりに行きたくなる気持ちはわかるw
ランスラ受け止めてドヤァってしたいんや
540:2014/02/10(月) 14:02:40.17 ID:
ウォールしたのについ避けちゃってあっ……ってのなら何度もあるw
546:2014/02/10(月) 15:11:10.42 ID:
極タコは開幕ウォール張って2回受けるよりも、1回受けてジャンプ後のランスラで1回消費したほうがいいと思う
だからウォール張って避けるのも分からなくもない
607:2014/02/10(月) 22:34:34.61 ID:
ウォールのリキャが5秒になったら5層のダイブ完全に脳死できるな


是非してくれ