872:2014/02/11(火) 15:36:13.44 ID:

MIP0だとすげー落ち込む
なんかダメだったのかなぁ
875:2014/02/11(火) 15:58:16.96 ID:
>>872
気にし過ぎ
真っ先にID脱出してるからもうMIPなんて上げてもいないし貰う必要もないわ
873:2014/02/11(火) 15:47:53.96 ID:
他はフレと一緒に来ていた
まずフレを作りましょう
877:2014/02/11(火) 16:16:54.41 ID:
MIP少ない時は何か問題があると思うよ。
4人IDならMIP最低1個、討滅戦なら2個以上ないときは気にした方がいい。
878:2014/02/11(火) 16:23:39.48 ID:
MIP入れるのさえ面倒臭がって即抜ける人がいるのに何言ってんだw
基本無いものとして、貰えてたらラッキーぐらいに考えておいたほうが精神衛生上もいいぞ
MIPないのはおかしいっていう人は、今まで恵まれていただけだよ
879:2014/02/11(火) 16:29:17.25 ID:
即抜けるひともたまにいるけど、そうじゃない人も多いからね。
ヒラなら1票ぐらいは入ってないとおかしいということ。
基本もらえてないなら立ち回りに根本的な問題があると思うよ。
880:2014/02/11(火) 16:30:34.33 ID:
いや別におかしくないと思うけど
882:2014/02/11(火) 16:33:41.73 ID:
MIP貰えないのはおかしくないな
自分以外PTって可能性もあるし、みんな面倒で入れない人ばかりだったり、楽しい人が居たらそっちにいれる人多いだろうし
883:2014/02/11(火) 16:36:40.47 ID:
こいつはすげーと思わない限り
基本的にMIP入れない派だからMIPの量気にしたことなかったな…
884:2014/02/11(火) 16:37:36.82 ID:
クリタワでヒラチュにニード負けしたあああと叫んだら
MIP5個もらえた
885:2014/02/11(火) 16:40:38.64 ID:
MIPなんか投票してないし、ログにも出してないな。
あれ貰ったところで最終的に金ゴキだろ?
いらねーわw
886:2014/02/11(火) 17:06:23.46 ID:
まあこの時期は2~3人で申請とかあるから気にすんな