53:2014/02/06(木) 00:47:03.38 ID:

かばうはさー、もっと他にやりようがあるだろ

かばう使用中ドンムブ、ナイトの後方に扇型ノーダメフィールド発生
敵─ナイト─範囲の位置関係じゃないと効果なし

クリタワのコメットみたいなもんがあるんだしできるでしょ
56:2014/02/06(木) 00:54:54.55 ID:
>>53
それ使わないと防ぐのが厳しいギミックができて戦士が苛められそう
54:2014/02/06(木) 00:47:20.32 ID:
またゴリ押しゲーにするつもりかよw

まあしかし他職でも言えるがバフ20秒リキャ3分とかはバカかと思う
57:2014/02/06(木) 01:27:23.60 ID:
ナイトさんちゃんとかばうしてください笑
61:2014/02/06(木) 02:38:16.89 ID:
実装されたらそれに合わせて敵も強くなるだけだろ
62:2014/02/06(木) 02:40:07.76 ID:
超絶強化!→それ前提の調整
47:2014/02/06(木) 00:23:43.14 ID:
ちらっとフォーラムのTANKスレ見てたらなんか面白そうな修正案があったわ
ナイト
・ファイトオアフライト削除 忠義の剣に永続的に与ダメ30%UP追加
・ファイトオアフライト削除により新たにWS追加(戦士のヴィントやブレハみたいなのをライオット派生で)
・各種バフのリキャストを1/2、発生高速化
・忠義の盾の被ダメ20%軽減→被ダメ50%軽減、アウェアネスを削除し効果をこれに移す
・アウェアネス削除により新たに防御バフ追加(被ダメ10%軽減、効果時間30秒、リキャスト45秒)
・かばうの効果を変更(一定時間、自分を除くPTメンバーの被ダメを50%軽減、さらに全体に微回復効果のリジェネ 効果時間15秒、リキャスト90秒)
・各種攻撃スキルの威力増加
戦士
・ディフェンダーの効果を被ダメ20%軽減、HP50%増加、回復量40%増加、ラース1ごとにクリティカル率5%上昇(最大25%上昇)
・原初の魂をGCD無視のアビリティに、与ダメの100%分のHPを回復→与ダメの500%分のHPを回復
・バーサクのWS使用不可効果を削除、リキャストを45秒に
・ブラッドバスの与ダメの25%ぶんのHPを回復→与ダメの50%分のHPを回復、リキャストを60秒に
・ヴェンジェンスのリキャストを60秒に
・スチールサイクロンの威力を400に、更にラース2で使用可能に
・アンチェインドのリキャストを60秒に、更にラース3で使用可能に

万が一これに近い形で修正来たら俺吉田の信者になるわ
48:2014/02/06(木) 00:27:24.94 ID:
>>47
これはやりすぎだと思うけど
こんな感じに近づいてほしいよね
味方全体守れるスキルとかあるだけで
タンクしたくなっちゃうよね
50:2014/02/06(木) 00:32:53.74 ID:
>>47
厨すぎるわw
51:2014/02/06(木) 00:36:07.91 ID:
>>47
いくらなんでもbuffしすぎだろ
58:2014/02/06(木) 01:30:26.69 ID:
>>47
これがもし実装されたらタンクだらけになりそうw
60:2014/02/06(木) 02:13:54.62 ID:
>>47
マジキチ
73:2014/02/06(木) 07:03:06.41 ID:
>>47
超強くなっちゃってるんですがそれは・・・ww