93:2014/02/11(火) 15:34:49.36 ID:

盾で行ってるけど、相方タンクのクズ率高過ぎて心が荒む
94:2014/02/11(火) 15:38:06.66 ID:
まともな方のタンクに話しかけられてるのに無言のタンクとかいるよね
まともな方がかわいそうだといつも思うわ
96:2014/02/11(火) 15:48:49.37 ID:
>>94
なんなんだろうなwあれ
もう一人のタンクに「MTどちらにしましょうか?」って振られてるのに
無言で微動だにしない人

30秒くらいシーンとなって、声かけたタンクの人が耐え切れなくなって
「MTしますねー」
97:2014/02/11(火) 15:52:21.00 ID:
そういうのは外人さんだと思うことにしてる
98:2014/02/11(火) 15:57:52.99 ID:
無言貫き通すことで外人の振りしてる奴もいるよ。

他の誰かが「外人さんかな、仕方ないねー」って言ってるのに対して、
「Langは日本語設定になってるよ?」って指摘したら
無言の奴が「ばれたかww」とほざきやがった。
99:2014/02/11(火) 15:58:38.91 ID:
募集無いからCFで行ったときの相方が外人タンクだったときの絶望感は半端無い


ところで今週のクリタワあっさり狙ってたのが出たんだが・・・・
明日から何にモチベを持ってINすりゃいいんだ・・・
100:2014/02/11(火) 15:58:53.44 ID:
でもどうせHP多い方とかだし
どっちにしましょうかとか言わずにとっととMTやるSTやる宣言しろって思うんだが
どっちにします?って聞かれたらわざと、お好きな方で^^って答えるようにしてるわ
113:2014/02/11(火) 17:12:27.90 ID:
>>100
タンク語で言うところのMTどうしますっていうのは
俺はやりたくないがMTやってもらえないか?という意味だからな
117:2014/02/11(火) 17:20:32.77 ID:
>>113
捏造スンナ
マジでどうするか聞いてるだけだ
聞いて相手に委ねてる以上はやりたくないならSTしますで良いんだぞ
101:2014/02/11(火) 16:01:03.50 ID:
外人盾がMTアラチャまでやってたケースもある
102:2014/02/11(火) 16:05:17.51 ID:
戦士で相方ナイトだと一応聞かないと悪いかなって思うんだよ
どっちだってかわらねーとは思うが
114:2014/02/11(火) 17:15:02.81 ID:
タンクA「私初見なんですけどMTどうします?」
タンクB「Aさんお願いします」

なんてやり取りもたまによく見るが、これはAを育てようとする愛の鞭なんだよな。
116:2014/02/11(火) 17:20:18.59 ID:
>>114
それは違うよ!
119:2014/02/11(火) 17:34:04.09 ID:
>>114
初見なのでSTやらせてくださいならともかくその聞き方は仕方ない
121:2014/02/11(火) 17:35:44.40 ID:
>>114
タンクAの性格のずるさが表れている
なぜ素直にお願いしないのか
123:2014/02/11(火) 17:47:33.38 ID:
まあほんとに自信ない人は「初見なのでSTいいですか?」っていうわな。
128:2014/02/11(火) 18:54:33.08 ID:
クリタワメインタンクってそこまで面倒じゃないよな
134:2014/02/11(火) 19:07:45.08 ID:
クリタワでMT張れなかったらもうどこにも行けないだろうな。
半透明消えてから棒立ちしてるのにタゲ変わらないとかは普通にあるから、まぁそういうことなんだろうが。