309:2014/02/12(水) 13:45:57.66 ID:
次元刀使ってもMの屋根に登れないな、これより高い庭具なさそうだし
なんか方法あるのかな
313:2014/02/12(水) 13:58:47.37 ID:
>>309
リューサンのジャンプとか。うちは後ろ崖だから楽でいいわ
315:2014/02/12(水) 14:09:35.76 ID:
>>313
そもそもイルーシブ自体が段差越えられない糞アビなんですけどね
314:2014/02/12(水) 14:06:02.52 ID:
リムサの1番と4番でイルーシブジャンプってやつで登れないかといろいろやって見たけど上手くいかなかったよ
316:2014/02/12(水) 14:31:24.91 ID:
グリダニアのLサイズは家具とか無くてもリューサンならジャンプで屋根に乗れる
ちなみに屋根の上から釣りしたり出来る
318:2014/02/12(水) 14:33:12.74 ID:
登り方 

no title
 
370:2014/02/12(水) 20:56:21.59 ID:
>>275
リムサ5番地。2階テラスまでは庭具経由でいけたけど
そこから新しく登ってる人がいなかったから分からんかった
>>318
でいけるか今度行った時試してみる
372:2014/02/12(水) 22:12:08.80 ID:
>>318
は行けるのを確認
途中引っかかるのが失敗したと思ってしまった
周りより一段高いところから見れるだけで雰囲気全然違うな
とりあえずハウジングエリアでジョブチェンジしたらリキャ発生するの何とかしてくれw
376:2014/02/12(水) 23:01:06.91 ID:
>>372
場所によらずグリのMはイルーシブで屋根登れるよ。
必須家具はシルフランプツリーだけ。
外壁ストーンは多分必須だけど。

SとMはイルーシブでどこでも登れるけど、Lは場所に依存かもね。