755:2014/02/12(水) 20:10:00.67 ID:

お前らバハ用装備どんな構成でやってるの?
正面から攻撃しないから命中なんか最低限あればいいって層と
しっかり100%になるまで確保しろ層とで大分装備差あるだろうけど
手持ち装備で無理にバグナウ使って、全体的な意思クリ落とすよりも
ヘリッシュで命中と意思だけでも確保って方がいいのかな
759:2014/02/12(水) 20:25:44.87 ID:
>>755
5層の正面からの命中は97%ぐらい
ヘリッシュ、胴は風魔、脚は神話の他はアラガン
まだ5層は練習中だけど、タニアへのdpsは固定ならトップだよ
760:2014/02/12(水) 20:29:58.52 ID:
>>755
流石にヘリッシュはないわw
バグナウあるなら一択だよ。基本性能の差はどんなサブステも相手にならんましてや意志クリ揃ったバグナウはぶっちぎりの火力
たとえアクセや食事で命中を補うことになっても総合力ではバグナウ
761:2014/02/12(水) 20:31:47.94 ID:
>>755
皆のバハ装備気になった

武器 ヘリッシュクロウ

頭 ヒッポグリフバンダナHQ(禁断)
胴 風魔の衣
手 メレーグローブ
腰 ヒッポグリフボイジャーベルトHQ(禁断)
脚 メレーガスキン
足 メレーブーツ

首 ヒッポグリフチョーカーHQ(禁断)
耳 トレマー・アタッカーイヤリング
腕 インフェルノ・アタッカーバンクル
指 ヴォーテックス・アタッカーリング
指 ヒーローリング・オブ・アタック

アラガン無しでこれ以上の思い浮かばないんだけど
これで468
756:2014/02/12(水) 20:13:30.00 ID:
もう面倒だからバハは命中458装備でパイクとキノコで食べ分けてる
バハ以外はクリ意思特化の命中400位の装備だな
763:2014/02/12(水) 20:35:17.17 ID:
左メレ脚以外アラでパイク自前で作るのだるいからバハは命中464、他は脳筋で飯はキノコのみ
バグナウの火力を命中26で補うのは無理だからヘリッシュは有得ない
まぁ最近は見た目重視&装備変更ダルイから左メレ胴脚残りアラの命中463で全部のIDいってる
771:2014/02/12(水) 21:13:08.33 ID:
バグナウで風魔胴着てアクセで命中補ってるけど5層のDPS断トツだしrepランク見てもそこそこの位置にいるから結局腕
風魔より神話のがつえーけど蛍光の黄色とかきたくねーんだよハイラン♂なんだよこちとらよ。胸ねーんだよ
いいからアラガン胴だせやこら
773:2014/02/12(水) 21:31:44.65 ID:
モンクでバハ行こうと思うんだけど、命中はどれぐらいいるんだ?
正面と側面背面は必要命中違うって見たことあるんだが
774:2014/02/12(水) 21:34:27.21 ID:
命中4……ぐらいあればいけるよ!
頑張ってね
>>773
775:2014/02/12(水) 21:39:58.56 ID:
>>774
肝心なとこ略すなや
795:2014/02/13(木) 00:22:38.23 ID:
460代ありゃ十分
809:2014/02/13(木) 03:18:49.99 ID:
命中どのぐらいいるって聞いてた奴だけど、黄ばんだら485とかなってワロタ
余裕すぎんよー