82:2014/02/13(木) 14:40:47.06 ID:

床ペロリストの白です。
真タコタンがどうしてもペロらずにクリアできません。
重みへの反応が遅いのと、ボムボルダーの配置・安置を咄嗟に思い出して動けないからなのですが、
タイタンにフォーカスターゲットとかしたほうがいいでしょうか?
わかりやすい攻略動画や記事がありましたら教えてもらえるとうれしいです。
94:2014/02/13(木) 15:48:58.79 ID:
>>82
重みは行動パターン覚えておいて、この攻撃の後は重み、って感じで心構えしとくしかない
ボムは最初に落ちたのから順に爆発するから、一番最後に落ちた奴→最初に落ちた奴、って避け方がどのパターンでも基本
極になると全域にボム落ちて全員で1個だけ壊してそこに逃げ込むギミックもあるけど真は全部回避可能
95:2014/02/13(木) 15:51:48.88 ID:
>>82
核後なら激震中と最後のボムが落ちてきた後にスプリント押しておく
83:2014/02/13(木) 14:41:35.05 ID:
タイタンは慣れのほうが大きい
ボムとかは特にな
84:2014/02/13(木) 14:45:25.73 ID:
フォーカス見て動く方がめんどくさいから頑張って全部覚えろ

なんかパターンの覚え方の呪文みたいなのあったよなw
98:2014/02/13(木) 16:21:51.54 ID:
>>84
じゃぶげきおぼらちゃぶおじぇら
87:2014/02/13(木) 14:54:05.76 ID:
真は完全に慣れだよなー
パターンも回数こなしてれば自然と覚える

真たこをペロリストで出荷されても極たこで罵声浴びるだけだから
真はしっかりクリアしてもらいたい