381:2014/02/14(金) 08:40:24.43 ID:

ヘタレなナイトにご教授頂きたい。
極タイタンの子タコなんですがタゲが漏れてしまって安定しません。

核破壊後にタイタンにファスト、サベッジを入れて9時のジャガイモにハルオしたあと
3時方向に向かいながらフラッシュ、ドゥームして3時に着いたら別の子タコにコンボしようとすると
3時の子タコが他(主にDPS)に行ってしまいます。

極タイタンでここだけが安定しないのでどうかアドバイスお願いします。
385:2014/02/14(金) 08:59:55.71 ID:
>>381
九時春夫からやるならそのまま3時にいって3時のにウィズインして以降一生フラッシュ連打でいい
それでも飛ぶなら多分9時から3時入れるまでの動きが遅い
386:2014/02/14(金) 09:02:48.43 ID:
>>381
3時のヘイト全然稼いでないじゃねーかw
DPSはだいたい位置決まってから3時のやつから攻撃し始めるんで
9時にサベッジ打って3時にウィズインハルオ、2匹がだいたい近くに寄ったらフラッシュドゥームフラッシュあとは位置調整しながら適当
当然スキルのモーションとか気にせずにスケートしながらさくさく入れてけよ
見てるとなぜかスキル打つと移動を止める奴がいる
387:2014/02/14(金) 09:06:55.85 ID:
>>381
DPSの攻撃の仕方にも問題あると思うけど
一つ気になるんだけど、移動中のフラとサークルって当たってるのか?
382:2014/02/14(金) 08:43:48.24 ID:
コンボする前にフラッシュでどや
384:2014/02/14(金) 08:59:40.55 ID:
DPSが余程下手じゃない限りフラッシュ
4回ぐらい連打しててたら剥がれないし倒してくれる
流石に誰か落ちてて7人とかならヘイト稼ぎながら攻撃するけど
388:2014/02/14(金) 09:07:29.92 ID:
多分遅い
ハルオ入れたら瞬間3時にいけばおk
つでにロブ入れれば跳ねないとはおもう