1:2014/02/11(火) 09:10:53.57 ID:

登録して寝落ちしてる奴が多すぎる。
2:2014/02/11(火) 09:14:51.72 ID:
盾6/6ヒラ6/6
「お!」
DPS11/12 ・・・

辞退者が出たので~~

(#^ω^)ピキピキ
3:2014/02/11(火) 09:18:23.85 ID:
そういうコンテンツですので
5:2014/02/11(火) 09:25:32.38 ID:
盾は許すがDPSでキャンセルする奴が居るとモニターをパンチしたくなる。
10:2014/02/11(火) 11:12:29.74 ID:
>>5
すっきりするぞ
やってしまえ
6:2014/02/11(火) 09:32:46.11 ID:
盾の方が重罪だろ
すぐマッチするんだからレストエリアなりで座ってればいい
DPSはフィールドのコンテンツに参加してる場合が多いので
そっちを優先してキャンセルする奴もいる
40秒じゃ離脱出来ない時とか
7:2014/02/11(火) 10:32:28.30 ID:
タンクだけが押さないってのが多い
途中参加狙いのタンクが多すぎなんだよなぁ、即シャキだし
途中参加になるまでシャキ繰り返ししてるのがほんとどうしょもねーわ
DPSなんて辞退したら30分以上待つんだし害はねーよ
8:2014/02/11(火) 10:37:05.18 ID:
辞退するDPS多すぎ
ちゃんとモニタの前に1時間座って待ってろよ
ログアウトされないようにちょこちょこ操作しつつな
35:2014/02/12(水) 12:42:09.87 ID:
>>8
ウンコ行ってるぐらいで、怒るなよw
12:2014/02/11(火) 13:28:17.22 ID:
詩人で申請すると100分以内に入れたことがない
なのに入るとPTに近接3人いたりする
遠隔余ってるなら遠隔多めを許容してPT組ませろやクソCF
31:2014/02/12(水) 09:38:20.40 ID:
もうめんどくさいから他職装備欲しくてもタンクで行ってる。
100分待つくらいなら即シャキで3週してGREEDした方がいい。
フレと組んで交互にタンク出すとかもいいぞ
PTにタンク一人居たらほぼ即シャキだからな。
32:2014/02/12(水) 09:49:28.09 ID:
寝落ちは散々またされて、辞退者がー って出るからわかりやすいんだけど
光りの早さで辞退押すやつなんなんだwシャキッた画面すら出させない程に早いやつ、音しかならないパターンの。
33:2014/02/12(水) 12:16:16.48 ID:
光りの早さで辞退は鯖の不具合だよ
直す気もないらしい
34:2014/02/12(水) 12:34:41.26 ID:
>>33
それ本スレで言ったらテンパが

ならねぇよとか噛みついてきて無茶苦茶怖かった

2時間待ってやっとシャキったと思って突出押したら
コンテンツ鯖の問題で参加申請が取り消されましたしばらく経ってから申請してください
って出て勝手にキャンセルを何度も繰り返すバグがある
これ不具合報告出してるのに全く運営から返事ないしどういう状況かの質問もこないから知ってて放置してるんだろうな
42:2014/02/13(木) 18:57:09.77 ID:
タンク・ヒラ ⇒ すぐシャキるんだから他のことやってんじゃねーやカス
DPS    ⇒ すぐシャキらねーんだから他のことやってんじゃねーやカス
43:2014/02/14(金) 08:13:35.20 ID:
最近のヒラは近接DPSよりシャキりが遅いらしい
44:2014/02/14(金) 08:15:07.81 ID:
近接DPSがバグかってくらいシャキるの早いだけ
ヒーラー自体はせいぜい10分でシャキれる、こんなの遠隔DPSからしたら待ったうちに入らない