915:2014/02/14(金) 04:59:22.83 ID:

いま剣術育て中で20だけど、めっちゃタゲ剥げるんですけど。
3匹いたらフラッシュうっててもまず飛んでいく。
俺が下手なだけ?
919:2014/02/14(金) 05:11:34.33 ID:
>>915
固めたとこでフラッシュ焚いてるなら周りがクソ
早漏全力アタックしてるDPSがいるか、
前戦闘でHPが減ってたタンクにFT後ヒラがケアルしたかのどちらか
フラッシュ焚いたときに範囲から漏れてる敵がいるならタンクがクソだけどw
923:2014/02/14(金) 05:57:43.21 ID:
>>919
漏れてはないと思う、たぶん。
そういうもんだと思ってハルオ覚えるまでなんとか乗り切る。
924:2014/02/14(金) 06:03:13.93 ID:
>>915
ヒーラーに流れるならケアル打ちすぎか
ケアル1,2回にフラッシュはさんでくぐらいでOK
DPSにタゲってる敵以外が流れるなら範囲打ってる奴がいるか
タゲあわせていない糞DPSがいる

ただサベッジまでしかないIDだとボスとかにガンガン攻撃されるとちょっときつい
926:2014/02/14(金) 06:06:44.59 ID:
>>924
サベッジまでしかない序盤ダンジョンのボス戦だと弓でハッケイ捨身猛者のバフを順次回してるだけで後半にヘイトゲージカツカツになってタゲ剥がれそうになるんだよね
916:2014/02/14(金) 05:00:41.52 ID:
MPが許す限り連打しとけ
918:2014/02/14(金) 05:08:09.61 ID:
>>916
らじゃ
フラッシュマンになるわ
927:2014/02/14(金) 06:06:53.69 ID:
序盤はフラッシュのヘイト越えるのヒーラーかタゲ間違う奴だけだからなあ
ブレフロとかハウケタとか弓が調子に乗ってくるIDはくっそだるかったな
カルン辺りで盾に放置されて改めたのかヴィジルでは見かけないが、オーラムでまた増える